-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベントやります by FreeK☆Part2
2009 / 03 / 10 ( Tue )
top.jpg

えーっと、アクセサリーショップFreeK[フリーク]
またイベントに出店させてもらうことになりました~嬉しい~♪♪


今回はクラブイベント!
前回とはまた違った雰囲気だし、オモシロそう

来れそうだったら遊びに来てね~

私たちFreeKチームはたぶん、
4階辺りでアクセ売ってるので声掛けてくれたら嬉しいっス


↓イベント詳細はこちらだよん↓

Date:3月20日(金)祝日
Place:LiveHouse Studio CUBE

↓Web↓
PReSTAGe #03


と、


その翌日3月21日(土)から、FreeK[フリーク]のオンラインショップ
やっとリニューアルオープンしまーす

最近はこの2つに向けて、tamieくんとまた夜な夜な作業しとります。

今回からはまた新しいブランドも入ったりしてるので、
こっちもよかったらまたチェックしてみてね

FreeKブログでも紹介してまっす。


よろ~



テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

11:39:22 | Fashion | コメント(0) | page top↑
rooms
2009 / 02 / 19 ( Thu )
今日は、roomsスペインシューズ
2つの展示会に行ってきました。


商品はもちろんのこと、アートなレイアウトも多くって、
なんかイロイロ良い刺激を受けてオモシロかったな
(写真取れなかったんですが…)

roomsの方はとにかく広かったんで、危うく迷子になりそうでして…
ちょうど会場真ん中辺りを3回くらいウロウロしてたところを、
お仕事で来ている友達にバッタリ会って挨拶から、と結構慌しく過ぎました。


続いて2件目はスペインシューズ
こちらも09A/W。

私はスペインの靴が大好きなんで、
オモシロイのいっぱいあって見てるだけで楽しかったです♪♪

20090223140458.jpg


なーんか、一気にスニーカー熱が高まりました!!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

12:35:51 | Fashion | page top↑
ありがとうございました!! by FreeK
2008 / 03 / 26 ( Wed )
flower.jpg

日曜日、FreeKの展示会がお蔭様で無事に終了しましたー!

遊びに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました<(_ _*)>☆

DSCF4153.jpg

DSCF4152.png

DSCF4176.jpg

DSCF4158.jpg

DSCF4161.jpg

DSCF4145.jpg

DSCF4172.jpg

DSCF4144.jpg

まだまだほんの一部ですみませんっ!

ショップブログでも紹介していますので、よかったら見てみてください☆

たくさんの方にご来場いただけて、本当に感謝感謝です
またぜひぜひ遊びに来てくださいね
DSCF4178.jpg







テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

01:04:02 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
展示会をやります♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
だいぶお久しぶりでーす

いきなりですが、ちょっとお知らせです

私の運営するアクセサリーのオンラインショップ【FreeK(フリーク)】
初の展示会をすることになりました

FreeK展示会DM


期間:3/10(月)~23(日)の2週間
場所:お茶とお菓子 まやんち

※大田区の蒲田駅近くにある、隠れ家的カフェのギャラリースペースだよ

詳しくはFreeKのブログでもご紹介しているので、
よかったらぜひ見てみてください

この準備が始まってからは、なんだかんだで慌しくて徹夜続きだったけど、
楽しんでやらせてもらっています

カフェの一部スペースなので大きくはないですが、
今回の展示会は面白くなりそうなので
よかったら遊びに来てくださぁい




テーマ:【2008春夏】ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

18:02:43 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
だまし絵
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ここんとこ、ずっとバタバタして更新できなかったんで、、
気分転換にブログのスキン、替えてみました緑のきらきら

毎日でも変えたいくらい
おもろいテンプレがいっぱいあるのよ。。
見てるだけで満足しちゃう。


数日前、ウチに郵便物が届いたプレゼント

私宛ではナイことはわかっていたのだけど、

こればっかりは私もちょっと楽しみだった。

というのも中身はコレ。

続きを読む


テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

12:30:44 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

| ホーム |

