-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
じゃがポックル
2008 / 12 / 10 ( Wed )
20081210122434


本日のおやつ。

これ知ってる?

「じゃがポックル」

またもや北海道のレアなお菓子ネタです。
じゃがりこの100倍美味しかった!(笑)


【北海道】
いつのまにかお菓子王国と化してます。





テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

12:24:36 | Gourmet | コメント(0) | page top↑
花畑牧場
2008 / 11 / 27 ( Thu )
田中義剛の牧場で話題の生キャラメル☆

北海道のお土産でいただきましたー!

なんでも、千歳空港では毎日2時間待ち&一人5箱までの個数限定で、
相当レアなものらしいですね。

20081127114508.jpg


どんなモンかと食べてみたけど、
もぅね、キャラメルの域越してます!

キャラメル特有の、あの歯にまとわりつく食感?が全然無くて、
柔らかい!
新しいテクスチャーです。


こりゃ売れるわな~。




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

11:21:15 | Gourmet | コメント(0) | page top↑
Girls talk。・.☆・。.
2008 / 08 / 09 ( Sat )
昨日は昔の仕事仲間達と久々にご飯しました。



女の子達の会話は、おもしろい程に話が反れる反れる・・・

『で、話の趣旨は何だっけ?』
もぅ、そんなんばっか(笑)

楽しかったなぁ。

”歩く”ホットペッパー”assamのご紹介のお店、原宿の”sakura”の屋外ホール。
すごいイイ感じでしたよ~。(スミマセン、勝手にお店の画像借りました^^;)

夏ど真ん中の屋外ビールやワインは最高~♪


お祝いに、みんなから貰ったお花☆ステキ\(≧▽≦)/
DSCF4967.jpg
感謝感謝です。




テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

17:03:42 | Gourmet | コメント(0) | page top↑
焼肉×梅雨
2008 / 06 / 02 ( Mon )
今日、関東・東海・近畿が梅雨入りしたらしいですね




先週ですが、グルメなI氏と焼肉に♪
SN370065.jpg


お店のオネエさん、何気にかなり面白くてキーマン。
SN370068.jpg



以前のブリシャブ同様、間違いナイ美味しさだったわけですが、

今回は予想外なオプション?も付いてきてしまった
SN370066.jpg




雨漏り。。


ポチン、ポチン、と音を立てて
I氏の隣のバケツはすでに梅雨入り??


これも梅雨限定のオプションてことで。。






テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

15:30:21 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チキータ!
2008 / 05 / 19 ( Mon )
今日は朝からパワフルです!


恐らく、、
昨日の夜大量に食べた”にんにくパワー”じゃないかと思われる。


昨日は久々に日本に帰ってきたカオルルと3人でご飯☆

鉄板焼 Restaurante CHIQUITA(知喜多(チキータ)<蒲田>


目の前で焼いてくれるシェフの鈴木さん→A型(ナゼか名札に書いてある^^)
さすが、A型らしい手さばき!(なのか?)
20080519095234

20080519095236


牛ヒレステーキにカリカリガーリック。
絶品でした☆




今日も朝からガーリック全開ですψ(`∀´)ψ
まぁ、私の近くの人は大迷惑してるかもしれませんけど^^


09:52:38 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

| ホーム | 次ページ

