-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だまし絵
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ここんとこ、ずっとバタバタして更新できなかったんで、、
気分転換にブログのスキン、替えてみました緑のきらきら

毎日でも変えたいくらい
おもろいテンプレがいっぱいあるのよ。。
見てるだけで満足しちゃう。


数日前、ウチに郵便物が届いたプレゼント

私宛ではナイことはわかっていたのだけど、

こればっかりは私もちょっと楽しみだった。

というのも中身はコレ。

続きを読む



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

12:30:44 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
前世。
2007 / 10 / 18 ( Thu )
『ホント好きだねぇ~、そういうの。』と言われるかもしれないけど、

少し前に、一度は行ってみたかった

『ヒプノセラピー』というものに行ってきました!

知り合いに教えてもらって。すっごくステキなところでした♪

別に、疲れていた、とかじゃ全然ないのですが^^

私は昔から、『そういうの』=ヒーリング♪がとっても好きで

【癒し】とか【~セラピー】とかいう言葉にものすごく反応してしまう。

でもね、その理由がわかったかも・・・^^

続きを読む


テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

10:42:14 | Beauty・Health・Healing | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ポテトのポトフ
2007 / 10 / 17 ( Wed )
昨日、北海道に行った方のお土産で頂きました絵文字名を入力してください

ポテトのポトフ


ポテトのポトフじゃが

なんでも、『インカのめざめ』っていう特別なジャガイモブランドを使った

北海道産のお菓子の中で「北の名菓づくり」で大賞になったとかキラキラ
(前から知ってた風^^;)

ポトフ(?!)っていうのは名前だけ。
中身はサクサクの濃厚ケーキ☆(≧▽≦)/

おいしー♪

「お土産ではもったいないっすよ~!!ラヴ

とか言っといて、ぺロリと一瞬で無くなった。。。・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

01:16:40 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魚らんち
2007 / 10 / 16 ( Tue )
20071016011105
最近ハマっているご飯処があります。

会社近くの魚屋さん
ふっつーに商店街の並びにある、水槽でホントに魚を売ってるところですが

よぉーく見ると、実はその奥に食べていけるスペースがある。

お昼になるとすぐにサラリーマンでいっぱいになっちゃうんで、

私はこっそりフライングしてみたりして、対策している

ぶっちゃけ、OLさん達のランランランチ的なものとは程遠い、

色気の無さが気に入っています
(モチロン味は絶品ね)

この間も、どぉしても食べたくなって…

その日は『トロ爆弾』ていうメニューをチョイス

あまりの美味しさと、混み具合も手伝ってか、

飲むように完食(結構ボリューミー)

(その後、具合が悪くなったのは言うまでもありません…)


でもね、そのくらい美味しいんですよ


って。

全然意味ワカンナイですが、

誰かを連れて行こう
きっと魚を飲んでくれるハズだ


※画像は『海鮮丼

01:10:01 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お店始めました☆
2007 / 10 / 15 ( Mon )
というか、始めていましたスマイリーちゃァんでしょうか・・・^^;

念願のアクセサリーと雑貨のセレクト&ハンドメイドショップです!
(ネットショップです)

オープンしてからは、なんだかんだ知らない事だらけで、

テンテコマイ&イッパイイッパイで^^

知り合いの方達にもちゃんとしたお知らせができないまま、

実はお店オープンからそろそろ1年経ってしまうことに

今日気が付いて焦りましたっ(@@;)=3

すみませぇん!!(>0<)



数年前まで、アパレルの会社で働いていた頃は

好きなことやってるはずなのになんだか無意味に疲れきってて、

いつもグッタリしていたケド^^;、

今はそれが役に立つことばかりで

本当、無駄なことなんてナイなぁ。。とかちょっと思います^^


個人的にもすんごくお世話になっているデザイナーさんが、

ショップの商品を提供してくてます☆

今はまだまだ品数少なくて小さなショップだけど、

今後は新たにTシャツのデザイナーさんも交えて

アパレルの方もやっていく事になりそう!!v(^0^)v

楽しみだな~♪♪

どんどん広げるよぉーーー!!

お店を出してからというもの、徹夜作業とか結構多いんだけど、

全部が楽しくて、ぜんっぜん苦じゃナイんだよね。

まったく"ゲンキン"な女ですよ、私は。。


なんだかダラダラと長い文章ですみませんっ^^;

お時間あったら覗いてやってくださ~い☆

宜しくお願いしまっす♪

→アクセサリーと雑貨のセレクト&ハンドメイド【FreeK(フリーク)】☆
→ショップブログ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

00:26:49 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から☆
2007 / 10 / 14 ( Sun )
やっと、fc2の登録が終わりました~^^

今まで、FreeK(フリーク)のショップブログで、イロイロ書いてきたんですが、

なんだか内容が公私混同してしまうので^^;

私自身のブログは別にしました☆


『勝手気ままに。。』

をモットーに、楽しみたいと思いまっす^^v

宜しくお願いしまぁす!!


アクセサリー&雑貨ショップ【FreeK(フリーク)】も運営しております。

ショップブログもやっていますので、良かったらそちらも宜しくお願いします^^

→セレクト&ハンドメイド【FreeK(フリーク)】☆

ショップブログ♪









テーマ:日記 - ジャンル:日記

17:21:11 | Diary | page top↑

| ホーム |

