-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
紀香バディ!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
20071129011516


フラ~っと寄った本屋さんで、

立ち読みしながら、何気なく開いてみた。

ビキニの後ろ姿の“紀香バディ”にクギヅケ!(@△@;)

日本人離れしたスタイルの良さにウットリ。。

思わず見とれて。

思わず買ってました。


もう十分でしょう、、そのくらいで…

ってくらいに、あんなに綺麗な人でさえ

”美”の為にスゴい努力してるんですねぇ。

という内容ですが。


なんかそれ読んでるとねぇ、自分のだらしなさに嫌気がさすのよ^^

色んな意味で刺激になりやした^^

こういうのは、自分に”活”を入れたい女子に、イイですね!


01:15:16 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メデタイずくし!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
おめでたいニュースは大歓迎ですclover

今日は、15日に生まれたお友達のベイビーに会いに病院へ駆けつけました。

んもぅ~~~!想像以上に可愛過ぎましたハート

生まれて2日しか経ってないのに、もうハッキリとしたすっごく綺麗な顔立ちにっこり
(ここにアップできないのが残念なくらい)

この子のパパは我が子を見つめながら、

「ありえない・・・ハート

とつぶやいていました笑

きっと可愛すぎて、ありえなかったのでしょう絵文字名を入力してください

32時間にも及ぶ陣痛だったそうで(@Д@)

本当に本当に大変だったと思います。

でも、今日会ったママの顔はすごく凛々しくて、女性としても心から尊敬しますキラキラ(オレンジ)

実は11日は赤ちゃんのパパもバースデーでした!

blog3.jpg


そしてこのお二人も今月のバースデーたんじょうび!
blog1_20071118005916.jpg

すっごい消してますね笑トールローズ
blog2_20071118005926.jpg


やっぱりメデタイ月間かもしれません!





テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

01:49:38 | Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
11月生まれ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
誕生石 トパーズオレンジのきらきら
シトリントパーズ

今月に入ってほぼ連日連夜、

『お誕生日おめでとうー!!たんじょうび!

の言葉が私の周りでたくさん飛び交っている。

というのは、私が11月生まれだからじゃなく、

なぜか知り合いに、11月生まれがすっごく多いから。気のせいかなぁ?

これを読んでくださっている方、またはその親しい人の中にも

11月生まれの人がいるかもしれません。

特に、私の周りでは11月10日~15日までの約1週間!

この期間に生まれた人や生まれる予定のベイビーが非常に多いのですよ。

ちょっとオモシロイ。なんかあるのかなぁ??

とにかく、メデタイ!皆さん、おめでとうございます~☆



そして昨日は、私も仕事関係の方々にお祝いして頂きましたー☆

ひない屋


散々食べて、飲んで、騒いだ後、やっぱりラーメンで〆ました。

前から気になってた【むつみ屋 ラーメン】

北海道が本店ですが、ちょうど家の近くに支店があって。

むつみ屋ラーメン

オススメの味噌ラーメン。おいし~~~♪♪

ラーメン屋って、私は自分から好んで行くことはほとんどないんだけど、

ココは美味しかったです!!”さっぱりした味噌ラーメン”

でも。

さすがに昨日は食べ過ぎで、今日は若干具合が悪いです。。がっくり



こんな日こそ!!

ヘルシア緑茶でしょう(≧▽≦)/


とりあえず飲んどこ汗とか



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

15:19:10 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
試しに。
2007 / 11 / 11 ( Sun )
1ヶ月間、これを試していました。

ヘルシア緑茶


欠かさず毎日1本。

結果は・・・

まだ出ていないようです(++;)

そんな簡単にはいかないよねぇ。。

パッケージにはあまりにも大々的に

『体脂肪が~』って書いてあるんで、

外では、『ただ単に濃いめの緑茶が好きなんです』的な顔で

平然を装って飲んでいます。

コレで効果あった人とかいるかなぁ?

それを聞いたら、あと1ヶ月くらい頑張ろうかな。。




テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23:16:49 | Beauty・Health・Healing | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お宝。10年分!
2007 / 11 / 06 ( Tue )
週末。

cake2

学生時代からの“ワイワイメンバー”が開いてくれたBirthday Partyheart0ハート

こうやって私達がお互いに祝い、祝われるのは、そろそろ10年近い。

本当、幸せですキラキラ

今回はそんな10年間の年季が入った、『珍・恥・嬉』サプライズが待っていました。
続きを読む


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

01:13:20 | Fun | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
TDS!!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
tds3


11/2オレンジのきらきら
27歳のBirtdayでしたローズ

『初心に帰る』という意味も含め(?)

Disney Seaぷーさんに行きました。

tds7

tds9

tds6

ディズニーリゾートへ行くのは、実に8年振りsc03
モチロン、『Sea』は初めて。

全部が新鮮でいっぱい写真撮っちゃいました絵文字名を入力してくださいキラキラ

tds1


最後に乗った絶叫アトラクション『タワー・オブ・テラー』

新しいアトラクションはとりあえず乗っとくでしょう絵文字名を入力してください
と言ってみたものの。

コレは・・・
tds4

tds8


ギャーーーーびっくりマジですか

見くびってると腰抜かしますね・・・がっくり

でも、すっごく楽しかったにっこり

tds2


次はいつ行けるんだろう・・・ポッはてな




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

17:00:12 | Fun | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ティキティキ!!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
ハワイが大好きな私。

今日は、横浜のハワイアンダイニング“TIKITIKI(ティキティキ)”に連れて行ってもらいました。

TIKITIKI-1


店内はハワイアン一色。

途中でフラダンスのお姉さん達がショーをしてくれました。

カワイイ☆☆そして・・・腰の動きがスゴい!!\(@▽@)/

ご飯も美味しい~~~(^▽^)

ハワイが好きな割に、『ハワイアンフードってこんなにあるんだ!』って、今更知りました^^;

TIKITIKI-2


帰りに“赤レンガ倉庫”をプラプラしながら横浜の夜景をちょこっと。。

赤レンガ倉庫


横浜夜景☆


最近、横浜遠征率高いなぁ・・・^^;

イイとこいっぱいあるもんね。




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

02:23:06 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
なんかおかしい。
2007 / 11 / 01 ( Thu )
最近、自分的にショッキングな出来事が多発している。


先週末、あるイベントがあった星 ピンク

すごく楽しみにしていたので、

その日は朝からそれに向けて仕事も張り切ってこなし、

スーパー定時で切り上げた手書き風シリーズダッシュ

待ち合わせしていたお友達よりも早く現地に着いた私は、

その催事の会場周辺を張り切ってウロついてみた。

続きを読む


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

11:59:06 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

