-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
高校サッカー
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日の決勝戦!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

流経大柏 VS 藤枝東

地元の藤枝東にはなんとか勝ってほしかったけど、
4点差でも最後まで諦めないプレーに感動%8B%E0%83M%83%89%83L%83%89%82%AC%82%E7

久々にサッカーへの熱がヒートアップしちゃいました(o≧∇≦)o

サッカー王国KINGをもう一度!

16:22:50 | Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気功
2008 / 01 / 13 ( Sun )
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

2008年%82%CB%82%B8%82%DDも、早いものでもう半月が経ちますね~%81E%81B%81E
昨年いつのまにか始めたこのブログですが。
今年も勝手気ままなこの日記に、適当にお付き合い頂けたら幸いです^^

全然関係ナイですが。

去年の年末に突然ギックリ腰になったー!と騒いでおりました。

その後、いつもの整体に行って施術してもらったんですが、
次の日、なぜか立つのも寝るのも辛い!という状態に%82%AA%82%A0%82%A0%82%A0%82%A0%82%A0%82%A0%82%A0%82%A0%81%60%81%60%81%60

急いで色々な整体を探したけど、年末も差し迫った時期というのもあって
その日はどこの整体や接骨院も既に年末のお休みに入っていて見つからず。

このまま寝正月かぁ・・・(T0T)。。って諦めていた矢先。

以前に友達が言ってた接骨院を思い出し、早速連絡したらやっているとのこと。
そこは”気功”を取り入れた接骨院なんだけど、
ここがスゴかったんです!

施術内容は・・・
まず簡単な整体→そして先生が指1本でピッピッピってツボ?を押す。

それだけ??

どう考えても適当にやってるようにしか思えなかった(?o?)

そして最後に、「壁に向かって立ってください」と。
言われるがままに立って2~3秒すると、、
誰も触れてないのに、体が勝手に斜め後ろに引っ張られていくんです!
そのまま後ろに倒れてそうになったので先生を見ると、
私の後ろからグイグイと空気(?)を引っ張っていたの!

もうビックリ!!(@0@)
そこに行くまでは、腰を70度くらいに曲げてやっとヨボヨボ歩けるくらいの悲惨な状態が、
帰りには普通に真っすぐ歩けてる。

この気功のお陰で寝正月は無事免れた訳です。

健康って本当に大事だなぁ。って思いながら年を越しました^^
なので私の新年の抱負は”健康の自己管理”でございます。
すっごいババくさいんですが、否めません!

というわけで、今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23:32:35 | Beauty・Health・Healing | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム |

