-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!! by FreeK
2008 / 03 / 26 ( Wed )
flower.jpg

日曜日、FreeKの展示会がお蔭様で無事に終了しましたー!

遊びに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました<(_ _*)>☆

DSCF4153.jpg

DSCF4152.png

DSCF4176.jpg

DSCF4158.jpg

DSCF4161.jpg

DSCF4145.jpg

DSCF4172.jpg

DSCF4144.jpg

まだまだほんの一部ですみませんっ!

ショップブログでも紹介していますので、よかったら見てみてください☆

たくさんの方にご来場いただけて、本当に感謝感謝です
またぜひぜひ遊びに来てくださいね
DSCF4178.jpg







テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

01:04:02 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆カラフル☆
2008 / 03 / 12 ( Wed )
最近、どーにもこーにもむっしょ~に"カップケーキ”が食べたくて仕方なかった。

カップケーキってそこら辺で売ってるものでもないしなぁ~( ̄・ ̄)と
ちょっとだけ我慢してみたんだけど、そういう時に限って見る雑誌やテレビで
やたらカップケーキが目に付くんだよね。。

週末、ちょうど銀座近くにいたのでプランタンに寄ってみた。
予想通り?!地下のデザート売り場はごった返し。
大人気の”ミエル”の焼きドーナツ?とやらの行列には目もくれず、
私は気になってた”チャプチーノ”のカップケーキをゲット(意外とすんなり^^;)

チャプチーノ

具合がカワイくて、全部食べたくなったから5個も買っちった!!




で、どーすんだ?!こんなに・・・






テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

17:26:58 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
展示会をやります♪
2008 / 03 / 05 ( Wed )
だいぶお久しぶりでーす

いきなりですが、ちょっとお知らせです

私の運営するアクセサリーのオンラインショップ【FreeK(フリーク)】
初の展示会をすることになりました

FreeK展示会DM


期間:3/10(月)~23(日)の2週間
場所:お茶とお菓子 まやんち

※大田区の蒲田駅近くにある、隠れ家的カフェのギャラリースペースだよ

詳しくはFreeKのブログでもご紹介しているので、
よかったらぜひ見てみてください

この準備が始まってからは、なんだかんだで慌しくて徹夜続きだったけど、
楽しんでやらせてもらっています

カフェの一部スペースなので大きくはないですが、
今回の展示会は面白くなりそうなので
よかったら遊びに来てくださぁい




テーマ:【2008春夏】ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

18:02:43 | Fashion | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

| ホーム |

