-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
のんびり。
2008 / 05 / 25 ( Sun )
今日、葉山~逗子辺りに行きました

少し雨がチラついてたけど、
この時期は既にウィンドサーフィンやってる人がいっぱいいました。

サザンも一時休止かぁ~。とちょっと思いながら
稲村ヶ崎のSundishで海を眺めながらご飯を食べてきました。
DSCF4616.jpg

DSCF4617.jpg

DSCF4618.jpg



海でほのぼの・・・
DSCF4629.jpg





のフリして、やっぱりサーファーチェックはしておきました
DSCF4625.jpg




良い眺めでした



テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

17:20:39 | Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
家庭菜園☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日は相方さんと一緒に、久々に静岡の実家に帰りました
DSCF4614.jpg


実家近くのご飯処で
DSCF4608.jpg



最近、うちのママさんが家庭菜園を始めてから
その楽しさに目覚めてしまったらしく、めいっぱい野菜をもらいました
DSCF4612.jpg

DSCF4609.jpg

レッドオニオン・玉ねぎ・ブルーベリー・カリフラワー・ジャガイモ・かぼちゃなどなど・・・


それと、コレ↓
DSCF4613.jpg

ズッキーニ☆(バナナじゃないよ^^)

今まで土いじりさえ興味を示さなかった人なのに、相当ハマってるなぁ
でもすっごい楽しそう。
子供に手が掛からなくなってきたしね~。
野菜は文句も言わずに成長してくれるし・・・^^


今までそういう事には無縁だった相方も興味津々。

というわ訳で、
私も将来は私も野菜畑の主ってのもいいなぁ~と思ってしまいました。




テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

23:02:39 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チキータ!
2008 / 05 / 19 ( Mon )
今日は朝からパワフルです!


恐らく、、
昨日の夜大量に食べた”にんにくパワー”じゃないかと思われる。


昨日は久々に日本に帰ってきたカオルルと3人でご飯☆

鉄板焼 Restaurante CHIQUITA(知喜多(チキータ)<蒲田>


目の前で焼いてくれるシェフの鈴木さん→A型(ナゼか名札に書いてある^^)
さすが、A型らしい手さばき!(なのか?)
20080519095234

20080519095236


牛ヒレステーキにカリカリガーリック。
絶品でした☆




今日も朝からガーリック全開ですψ(`∀´)ψ
まぁ、私の近くの人は大迷惑してるかもしれませんけど^^


09:52:38 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あさりパーティー!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日はnamちゃんと、自給自足の旅。
ひっさしぶりの『潮干狩り』に行ってきました。
20年振りくらいです(20年て…^^;)

DSCF4584.jpg

”金沢八景シーサイドライン”ていう、
私にとっては実にレアな電車に揺られてやっと着いた!海の公園☆

すんごい人・人・人!!
DSCF4575.jpg

正面には、八景島シーパラダイス☆
DSCF4583.jpg


人工の潮干狩り場もあるみたいだけど、
ここのアサリは天然だから一人2kg以内なら採り放題♪

干潮時間からだいぶ過ぎての到着だったけど、
ちょっとホジホジするとこんなに出てきたぞー\(@▽@)/
あさりちゃん♪
大人になっても、宝探しっぽくて楽しー!!
DSCF4580.jpg


帰って、早速ガッツリいっときました!
※主役はエビではありません^^
DSCF4585.jpg

その他、あさりの味噌汁も有り。

あの憎たらしい砂のジャリジャリも、
自分で採ったと思えば愛しいじゃありませんかv( ̄▽ ̄)v

自給自足の旅、第2弾も考え中・・・



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

00:49:31 | Fun | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

| ホーム |

