-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆ジューンブライド☆
2008 / 06 / 30 ( Mon )
『6月・大安・土曜日』


この3拍子揃った先週の28日は、
どこへ行っても結婚式への参列者をたくさん見かけました。

結婚式シーズン♪

そんな私も、この日は2件の結婚式二次会がありました。


二次会だけど、ジ~ンとくるシーンがあったりしてすごいヨカッタ
幸せいっぱいもらいました


一緒に行った友達(マチルダ)は、トイレットパーパー巻き巻きゲームに参加して・・・

20080630144215



まさかの1位になり、

さらりと景品【ipod】をもらってましたw

この人、さすがだ!


こういうのは、、
やってみるもんだな。って思いました(笑)


14:42:17 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3つの真実
2008 / 06 / 24 ( Tue )
活字嫌いな私ですが、ここ最近はよく本を読んでます。


『3つの真実』

2年前くらいに出た『鏡の法則』の著者の新刊ですが、
これは私の周りでも既読率が高いです。

読むと、なるほど~!って思えて、なんか幸せになります。

いつも"感謝"の気持ちを。
ちゃんとできているようで忘れがち。

最近、こういう類の書物や文章を教えてもらったり、
偶然貸してもらえたりする事が多いのだけど、
この本的に言えば、私自身がこういうものを引き寄せてるのかも?^^

本との出会いも縁。
というわけで、もし気になる方はぜひ。





テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

15:06:25 | Diary | コメント(2) | page top↑
雨降って、地固まる。
2008 / 06 / 24 ( Tue )
日曜日、色んな意味でそんな言葉にふさわしい日になりました



たくさんの方々に感謝感謝です
DSCF4721.jpg



気持ちの上でも、バッチリ今日からの区切りがつきました



メールや電話でも有難いメッセージ沢山本当にありがとうございました



それにしても最近の電報はすごい!↓tamieくん☆ありがとう♪
DSCF4692.jpg






テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

13:21:15 | Diary | コメント(6) | page top↑
もうすぐ。
2008 / 06 / 16 ( Mon )
気が付けば、私の独身生活もあと約一週間になりました。

何気に、準備も着々と進めています。


昨日は両家の顔合わせのお食事会のため、
相方さんのご家族と朝からまた静岡へ向かいました


昨日は所謂、『結納』の日でした。


私の地元の料亭で。

DSCF4631.jpg


御祝い膳にしてくださったので、
『桜湯』というのをはじめに全員でいただいてスタートしました。

こういうのって、かしこまった感じなのかなぁ。。
と思ったけどすごい楽しかったです

このお店は、私のちょっとした思い出の場所?!でもある。
まぁ、若気の至りみたいなモンですが。

そんなお店の女将さんの粋な計らいで、花束のサプライズ
DSCF4638.jpg

嬉しかったなぁ ビバ!”おかの”^^



実は、今まであまり実感が湧かなかったんだけど、
こういうしきたりとか、御挨拶とか・・・
いくつかの段階を経て、たくさんの人にお世話になると、
『お嫁に行く』って想像以上に大事(おおごと)なんだ。って実感してきました。


昨日はやけに、自分の両親がすごい凛々しく、優しく見えたりしました。

最後にウチのママさんがボソっと
『寂しくなるなぁ。。』って言ったのが頭に残ったり。。


まぁ、特に女性側の方がそういう思いは強くなるのかな。





テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

16:49:35 | Diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
焼肉×梅雨
2008 / 06 / 02 ( Mon )
今日、関東・東海・近畿が梅雨入りしたらしいですね




先週ですが、グルメなI氏と焼肉に♪
SN370065.jpg


お店のオネエさん、何気にかなり面白くてキーマン。
SN370068.jpg



以前のブリシャブ同様、間違いナイ美味しさだったわけですが、

今回は予想外なオプション?も付いてきてしまった
SN370066.jpg




雨漏り。。


ポチン、ポチン、と音を立てて
I氏の隣のバケツはすでに梅雨入り??


これも梅雨限定のオプションてことで。。






テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

15:30:21 | Gourmet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

