-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
FLAPPER GIRL☆
2009 / 04 / 26 ( Sun )
地元の友達が、この4月からピラティス教室を開講しました


今までずっとダンスのインストラクターをしていた彼女は
新たにピラティスの資格も取得する為、
今週一週間は我が家に泊まり込みで養成講座に通っていました。


夜は毎日徹夜で猛勉強、
そして私は試験の為の生徒役となり模擬レッスンを受けていました。

2.jpg

ピラティスって奥が深いんですね。
私は一回で筋肉痛、
彼女なんかこの一週間で体のラインが明らかにキレイになった。
1.jpg


そして今日が最終日、やっと試験が終わって一安心
お疲れ様でした。

今日は彼女をお迎えに来てくれた旦那様と一緒に
みんなでゴハンへ@Ginger's Beach

20090426220141


20090426220150


20090426220158



本当、この人の元気パワーは凄くって、
楽しすぎてあっと言う間の一週間でした。

そんな彼女から受けるダンスやピラティスのレッスンは
元気と癒しをもらえることは間違いないです

この度ブログもスタート↓↓
デザイン、て程ではないんですが、このブログ作成をやってみました。えへ☆
FLAPPERさんらしくなったかな?
FLAPPERブログ
サチヨ名刺()



これから私も色んなカタチでコラボしていけたら楽しいな

お近くの方、ご興味あったらぜひレッスン受けてみてね。



テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12:56:42 | Beauty・Health・Healing | コメント(0) | page top↑
DEEP!!
2009 / 04 / 17 ( Fri )
今日、友達のお兄ちゃんが格闘技の試合
DEEPに出場したので応援に行きました@後楽園ホール。

40.jpg


いやぁ、興奮したー!!
しかも知ってる人なだけに更にハラハラドキドキ

もぉ~、すごいカッコよかった!
こんなお兄ちゃんいたら嬉しいよね。

20090416224314.jpg


他にも、Braveの宮田選手の試合もあり。
20090416224322.jpg



なんか強そうな人達ばかりで興奮しまくりでした。


DEEP!!



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

00:01:38 | Fun | コメント(0) | page top↑
季節モノ
2009 / 04 / 06 ( Mon )
この週末はお花見日和でした。


今年はどうしても夜桜が観たくて、行ってきました!
鎌倉の【鶴岡八幡宮】

20090406092357



私たちの集合時間=午前0時。



夜桜というより、深夜徘徊です(笑)


でもこのくらいの時間帯、かなり穴場だということを知ってしまった。
人も少ないし、気温もちょうど良くて気持ちがイイんだよぅ!

参道をゆっくり歩きながらのお花見。

こういうのもかなり楽しい☆




続いて日曜日は県立三ツ池公園へ。

ここは【日本お花見100選】に選ばれた名所みたいです。
広大な公園に咲き乱れる1600本の桜は素晴らしかった!

20090406092955

20090406092348

20090406092422



デカっ!
20090406100755



桜イロイロ。
20090406092405


白もあり。
20090406092946


このショッキングピンクの桜、すごい可愛かったー。
20090406092413



昼間の桜も最高に美しかったです。
やっぱり季節モノに触れると元気になるね♪

THE・日本!
20090406092920





テーマ:日記 - ジャンル:日記

09:24:30 | Diary | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

