-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーフィンとはまぐりと。
2009 / 05 / 10 ( Sun )
昨日の関東はとぉ~っても天気が良くって夏みたいでしたね。
暑かった!!


この間から始めたサーフィン。
何でも始めが肝心だよね~。
というコトで昨日もまた海、行ってきました!


もちろん、まだまだこのくらいの小波専門ですが。
CA3C0234.jpg

CA3C0224.jpg


昨日は海水浴や潮干狩りの人たちもたくさん。
私もサーフィンというより海にいるだけで気持ちよくって満足してしまいました。


ので、食に走りました。


ランチはココで。
CA3C0230.jpg


今回も総勢10人くらいで行ったんですが、
天気が良いのでみんなでデッキスペースでワイワイ!
CA3C0232.jpg

冷えたルービーがたまらなくオイスィ~!
CA3C02290001.jpg

そこに、、、
お店のマスターが今日海で採ってきたというはまぐり登場~~~!!
さすが千葉!
CA3C0231.jpg

小ぶりだけど甘くてすっごく美味しかったです♪♪


みんなはこの後第2ラウンドへ。
ビギナーの私達は日向ぼっこ。

みんなタフだな~。

もっと体力付けないと!
とりあえず、そこから始めたいと思います。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

22:28:09 | Fun | コメント(0) | page top↑
☆サーフィン☆
2009 / 05 / 07 ( Thu )
このGW、遂に念願のサーフィンを始めちゃいました~!!



といってもまだ1回だけだけど(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー



昨日は千葉の飯岡にて。
朝方まで降っていた雨も、ちょうど着いた頃に晴れてくれました
surf-1.jpg


必死の練習の末、ロングボードでなんとか立てるようになったんで、
調子に乗ってファンボードにも挑戦してみたよ
ま、超初心者なのでね、波打ち際で何度も何度もひたすら練習!

私はまだほんの一瞬だったけど
ボードに乗って進んでる時の快感が嬉しくて嬉しくて・・・
こりゃハマるわ~


surf-3.jpg


超初心者の私達を懲りずに徹底的に教えてくれた
ロイヤルウエストの幸治さんやももちゃん、愛子姉さん達に感謝感謝です

surf-2.jpg



サーファーのみんな、私がもっとちゃんと乗れるようになったら
一緒にサーフィン行ってね~
それまでガッツリ練習しときやす~



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

19:32:14 | Fun | コメント(2) | page top↑

| ホーム |

