-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日は湘南で
2009 / 06 / 29 ( Mon )
そんで、日曜日は朝から湘南へ!


久々に【江ノ電】乗って♪


今日はサーフィンのスクールです。
インストラクターはHoliday surfの山本 四郎(JPSA)プロ


これでもか!!ってくらいパドリングの練習しまくりでした。


3時間くらいミッチリ!!!


完全にバテたけど。。
すごい楽しかったー!!
サーフィンはもとより、このスクールにハマりそう。



でもって、せっかく江ノ電乗ったんで、七里ガ浜でゴハン。
@Leaf cafe

20090629135922.jpg


ちょっとした旅気分でした。




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

14:13:05 | Fun | コメント(0) | page top↑
ニク!
2009 / 06 / 27 ( Sat )
土曜日は毎年恒例、学生時代からの友人3人のバースデーパーティーでした。
20090629135914.jpg


今年で私たち、29!


時が経つのは早いねぇ。


当然10年も経つと、それぞれ十代の頃とは興味や悩みも変わってくるから、
イロイロ話しながら「私たちも大人になったよねぇ。。」
なんつってしみじみ言ってたんですが、




結局私たちの最後はいつもの通りになりました・・・




メデタイ話がいっぱいで☆
めちゃめちゃ楽しかったです。




みんな、おめでと!!!!!





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

14:10:21 | Fun | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

