-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Reception ~六本木~
2009 / 10 / 11 ( Sun )
さて、前週に続き10月4日にもう一件、
同じく学生時代からの友人Maiのウェディングに

CA3C0475.jpg

こちらはあのリッツカールトン東京でのホテルウェディング


既にハワイで挙式済みのため、今回は披露宴のみ。

ただでさえちっちゃくて華奢なMai。
この日はお人形さんみたいでめちゃめちゃカワイかった~
CA3C0476.jpg


会場はもちろん、ゲストの顔ぶれもセレブリティ
終始リラックスしてた新婦Mai。さすがだわ
CA3C0477.jpg


このロングトレーン、可愛い~
CA3C0479.jpg
ケーキもビッグ
CA3C0481.jpg

サプライズインタビューもバッチリキメたタカコ
格好ヨカッタぞ
CA3C0484.jpg

新婦いないけど・・・みんなで
CA3C0482.jpg


やっぱり結婚式は良いね~
幸せ気分いっぱい分けてもらってウットリです
お幸せにね~



私のまわりは結婚・出産ラッシュ中
次は誰かな~。楽しみ~






テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

16:24:42 | Diary | コメント(0) | page top↑
Wedding Reception ~青山~
2009 / 10 / 11 ( Sun )
9月27日、学生時代からの友人Jewelの結婚式に



青山のCONVIVIONにて。
CA3C0464.jpg




白無垢での式。粋だねぇ
CA3C0444.jpg

新郎新婦の地元、浅草らしい出で立ちがステキでした
CA3C0451.jpg


ホント綺麗二人とも最高にイイ顔してる~
CA3C0454.jpg


新婦パパ・ママからのフラダンス
CA3C0458.jpg

フラって手話になってるんだよね。
娘への想いをダンスで表現してるパパとママにジ~ンときたな


打って変わってこちらは二次会六本木ヒルズにて。
ダ、ダンナさん・・・(笑)
CA3C0470.jpg

本領発揮のヨメ、Jewel
ワタシはこういうの、好きです(笑)


CA3C0469.jpg



あたたかくってすごくいい式でした
私もハウスウェディング形式だったから、なんか一年前を思い出してみたりして、アハってなりました。



幸せになってね~



テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

15:37:38 | Diary | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

