スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆サーフィン☆
2009 / 05 / 07 ( Thu )
このGW、遂に念願のサーフィンを始めちゃいました~!!



といってもまだ1回だけだけど(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー



昨日は千葉の飯岡にて。
朝方まで降っていた雨も、ちょうど着いた頃に晴れてくれました
surf-1.jpg


必死の練習の末、ロングボードでなんとか立てるようになったんで、
調子に乗ってファンボードにも挑戦してみたよ
ま、超初心者なのでね、波打ち際で何度も何度もひたすら練習!

私はまだほんの一瞬だったけど
ボードに乗って進んでる時の快感が嬉しくて嬉しくて・・・
こりゃハマるわ~


surf-3.jpg


超初心者の私達を懲りずに徹底的に教えてくれた
ロイヤルウエストの幸治さんやももちゃん、愛子姉さん達に感謝感謝です

surf-2.jpg



サーファーのみんな、私がもっとちゃんと乗れるようになったら
一緒にサーフィン行ってね~
それまでガッツリ練習しときやす~
スポンサーサイト



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

19:32:14 | Fun | コメント(2) | page top↑

<<サーフィンとはまぐりと。 | ホーム | FLAPPER GIRL☆>>

コメント

----

おっ!??

おーーーーーっ!??

ついにあの感覚を知ってしまったようで・・・

波乗り最高でしょ??

今度日本帰った時いっちゃうよー!!

by: kaoruru * 2009/05/10 15:40 * URL [ 編集] | page top↑

--kaoruruへ☆--

すっごい気持ちぃーーねーi-199

って、私はまだまだ小波専門ちゃんだけどっv-8


今度帰ってきたらばーちー(千葉)トリップしちゃうー?!(笑)

てか、イロイロ教えてくださいv-22

それまでに頑張って練習しとくね~v-237

by: kure * 2009/05/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

