-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
静岡帰省~山遊び~
2009 / 08 / 10 ( Mon )
お盆より少し早く、地元へ帰省(という名の)プチ旅行☆

週末にみんなで山へGO!

山は涼しくて気持ちイィ~な。
20095.jpg

途中、ちょっと不思議な岩壁が。
どこかに人の顔が彫ってあるんだけど、わかるかな?
20096.jpg

更に車で山道をグイグイ上って・・・
着いたー!お目当ての”やまめの郷”
200910.jpg

久しぶりに会うみんなでご飯を食べながら・・・
20097.jpg

釣り堀でやまめ釣りに挑戦!
20099.jpg

男しゅう、かなり真剣。
200911.jpg

お~っ!釣れた釣れたー!!
200912.jpg

こっちにもたくましいメンズが♪
20098.jpg


合計8匹の収穫!


でもって、釣ったやまめはそこで焼いて食べれちゃう。
200913.jpg
これがまた最高に美味しいんだー!

かき氷で〆☆
1.jpg

満腹満腹!サイコーに満たされました~♪
2.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

22:48:06 | Diary | コメント(2) | page top↑

<<オシャレベイビー | ホーム | 花火大会☆YOKOHAMA>>

コメント

----

地震のほうは大丈夫??

by: kaoruru * 2009/08/12 09:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

遅くなってごめんね~v-355


それがね、ちょうど私たちが東京に戻った翌日の朝にあの地震があったから大丈夫だったけど、もぉビックリしたよーv-356

うちの地元はかなりの揺れだったみたいで…。

ホント日本は地震王国だよーv-12
by: kaoruruへ☆ * 2009/09/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

