-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オシャレベイビー
2009 / 09 / 24 ( Thu )
今年は私の周りは出産ラッシュのようです。


”何か使えるモノ”をお祝いに☆と思っていたら、
こんなスタイ(よだれ掛け)を見つけてしまって、
私の中ですっかりお祝いの品の定番になってます。

20090924172639



こちらamabroのトロンプイユのスタイ。
ネクタイバージョン★きゃわいー!!
ケンシン君、キマってるし☆そろそろパーティーデビューできちゃうよ。


この他にもイロイロあるけど、
ワタクシ的にツボなのはやっぱりヘッドフォンバージョンかな~。


本人はきっと今は何のこっちゃわからないんだろうけど、、(笑)



スタイはいくつあっても使えるから、お祝いには重宝するね。
よかったら覗いてみてね!
amabro



テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

17:26:41 | Diary | コメント(0) | page top↑
静岡帰省~山遊び~
2009 / 08 / 10 ( Mon )
お盆より少し早く、地元へ帰省(という名の)プチ旅行☆

週末にみんなで山へGO!

山は涼しくて気持ちイィ~な。
20095.jpg

途中、ちょっと不思議な岩壁が。
どこかに人の顔が彫ってあるんだけど、わかるかな?
20096.jpg

更に車で山道をグイグイ上って・・・
着いたー!お目当ての”やまめの郷”
200910.jpg

久しぶりに会うみんなでご飯を食べながら・・・
20097.jpg

釣り堀でやまめ釣りに挑戦!
20099.jpg

男しゅう、かなり真剣。
200911.jpg

お~っ!釣れた釣れたー!!
200912.jpg

こっちにもたくましいメンズが♪
20098.jpg


合計8匹の収穫!


でもって、釣ったやまめはそこで焼いて食べれちゃう。
200913.jpg
これがまた最高に美味しいんだー!

かき氷で〆☆
1.jpg

満腹満腹!サイコーに満たされました~♪
2.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

22:48:06 | Diary | コメント(2) | page top↑
花火大会☆YOKOHAMA
2009 / 08 / 06 ( Thu )
土曜日にあった横浜の花火大会☆

20090806161538



今年は羽田から出航する船に乗って横浜の海へ。
みんなでゆったり船上にて☆

花火の角度が変わる度に、運転手さんが船の角度も変えてくれるから、
常にべスポジで観れるて楽チン!みんな寝ながら見てるし。

20090806161541


海から見える横浜のビルの光と花火が妙にマッチして最高の眺めでしたよ☆
なんか不思議な感じ。また来年も船から観たいな。

20090806161544


なんか神秘的なショット!
20090806161546


16:15:49 | Diary | コメント(0) | page top↑
み~う~☆
2009 / 07 / 23 ( Thu )
海の日には海に行かないと!っていまだに思っています。


そんな私は3連休もやっぱり海へ。
今回サーフィンはさておき、もっぱら海水浴が目的。


今回は千葉の”和田浦”というところ。
このビーチはお初でした。

和田浦1


写真ではよくわかんないけどね、ここの海水はとにかく透明度が高い!
海が綺麗で有名らしく、【快水浴場百選】にも選ばれたとか。


それほど遠浅じゃなく、ほどよく足がつく程度の深さもあるから、
水が綺麗、しかも泳ぎたい!っていうワガママな希望が一気に叶うのです。
海で遊ぶには持ってこいのビーチ☆

和田浦2



さすがに湘南とはまた全然雰囲気違うから、家族連れ&地元っ子多し。


サーフィンではまだまだ乗れない大きな波だって、
浮き輪のボディーボードでヒュンヒュン乗りこなしたよ!
最高に気持ち良かったー☆

もうね、サーフィンじゃなくて浮輪でいいかも・・・って思ったもん(笑)


和田浦、穴場でイイっすね♪
14:31:08 | Diary | コメント(0) | page top↑
今日は湘南で
2009 / 06 / 29 ( Mon )
そんで、日曜日は朝から湘南へ!


久々に【江ノ電】乗って♪


今日はサーフィンのスクールです。
インストラクターはHoliday surfの山本 四郎(JPSA)プロ


これでもか!!ってくらいパドリングの練習しまくりでした。


3時間くらいミッチリ!!!


完全にバテたけど。。
すごい楽しかったー!!
サーフィンはもとより、このスクールにハマりそう。



でもって、せっかく江ノ電乗ったんで、七里ガ浜でゴハン。
@Leaf cafe

20090629135922.jpg


ちょっとした旅気分でした。




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

14:13:05 | Fun | コメント(0) | page top↑

前ページ | ホーム | 次ページ

